※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大学病院で働くことについて、旦那と同じ場所で働くのは周りから嫌がられるでしょうか?でも、きちんと仕事をしていれば気にしないと思います。

看護師してます。

旦那が大学病院でコメディカルとして働いていますが、
今後のこと考えてわたしも大学病院に就職してみたいのですが、
一般的には旦那と同じ所(働く場所はちがいます)で働くのは周りからしたら嫌でしょうか?

もちろん病院内で旦那と話す機会があっても社会人として節度ある態度ではいます。

どう思いますか?
ちゃんと仕事していたら気にしないでしょうか?

コメント

n

嫌じゃないです!私の働いてる病院でも同じ病院で働いてる夫婦いますよ🙌🏻

はじめてのママリ🔰

私も主人と同じ病院で働いてました☺️
大きな病院だったので特に問題なかったです、大学病院も大きいと思うので大丈夫かと思いますよ☺️✨

かな

大学病院ほどの規模ではないですが、総合病院にいた頃、夫婦で働かれてる方いましたよー。誰も気にしてませんでした!

大規模な病院であれば、接点ほぼない可能性もありますし(専門の診療科がかぶってるとかなら別ですが)気にされなくても大丈夫だと思いますよ!