※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車や外出時のトイトレ対策やジュニアシートについてのアドバイスをお願いします。

トイトレ中の子どもがいる場合
車に乗る時やお出かけ時には何か対策してますか?
オムツはかせる以外であれば嬉しいです☺️

ジュニアシートに出来る対策等もあれば教えて下さい😯

コメント

はじめてのママリ🔰

日中ほぼとれてるなら、
常にトイレ促したり、
ペット用のトイレシート持ち歩いたりですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ペット用のトイレシートを持ち歩いたところでどのように使うんでしょうか?🤔

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もらしたときにペットシーツつかえば吸収してくれます!子どもが座る前にペットシーツしいて座らせたりとかしてます😉

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    漏らした時だと、尿が垂れた場所の床掃除用って感じですかね?
    なるほど💡そういう使い方も出来るんですね!外出時は何枚くらい持ち歩きますか??
    また、おすすめや実際に使っていたペットシーツのメーカー等教えていただきたいです!我が家ペットいないくてペットシーツ全くわからなくて💦

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

床掃除だったり、初めから敷いたりですね!
    外出時は2.3枚、持っていってましたが、つかったり使わなかったりでしたよ☺️
    まえ、トイザらスで漏らしてしまったときも、店員さんとシーツでふきました😂
    どれも吸収はするのでおススメは特にないですが、私は匂いつきのシーツは苦手で😅
    買う時に無臭ってかいてるやつや、フローラルの香り、とかいうやつを避けて買うのおススメします!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね、失敗さえしなければ使わずにまた別日に使用出来るので常に2、3枚持ち歩いて使ったら補充みたいな感じでしてみたいと思います!
    ニオイ付きもあるんですね👀
    尿と混ざるとなんかいやーな感じが想像できたので気をつけて見てみます!!

• 9月12日
ツー

ペットシーツをジュニアシートの座席に敷いてました👌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ジュニアシートの座席にひけるサイズで吸収率もいいならペットシーツ便利そうですね👀
    我が家にはペットいないので全くわからないんですがどのメーカー?のが使いやすいんですか?コスパいいものだと嬉しいんですが😭

• 9月11日
  • ツー

ツー

うちもペットは居ないんですが、大型犬用ならいけるだろう!って思って、とりあえず大型犬用のペットシーツ使ってました👌
    ついでに胃腸炎の時も頭あたりに敷いたりしても使えます🙆

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    犬の種類?大きさ?で吸収率が決まるんですかね👀
    小さいけど吸収率がいいとか、大判で吸収率がいいとかそんな商品もあるんですかね🤔
    嘔吐時🤮とても便利❗️そういう使い方もありなら購入します!!

• 9月11日