※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月ちょっとの息子のリズムについてです。午後から夜まで起きていることが普通で、睡眠時間は10〜16時間程度です。

生後1ヶ月ちょっとの息子がいます。
この時期のリズムが知りたいです。
22時前後から6〜9時まではミルクの時間までは寝てくれる、9〜12時過ぎまでは寝たり寝なかったり。
午後から夜まではずっと寝ず、ご機嫌だったり泣いてぐずぐずしたり。
というリズムなのですが、午後からずっと起きているのが普通でしょうか?もっと寝るものだと思ってましたが....
トータルの睡眠時間は10〜16時間程度です。

コメント

スノ

1ヶ月の頃はこんな感じでした!
日中はあまり寝てくれなくて、寝てる時間はほぼ抱っこでした😂

こらそん

とても理想的な生活リズムだと思いますよ☺️

夜長く寝てくれるなら午後起きてても良いと思います🙆
寝ない子は新生児の頃からほんと寝ないです‼️
夜寝てくれる赤ちゃんはお利口さんですよ‼️