※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

30代後半で3~4人目を産んだ先輩ママさん、体力的にしんどいかや年齢問題か気になる。歳の差をあけるのがいいと思っている。

1人目を20代半ばで産んで、3~4人目を30代後半で産んだ先輩ママさんいらっしゃいませんか??😭😭

やっぱり3人目がなかなか諦められないんですが、どうしてもすぐには妊娠してやれる気がしないので歳の差あけたくて😭😭

理想が1人目と2人目の歳の差が5歳あいてるので、3人目も2人目と5歳ぐらい離したいな〜と思ってます😭😭

やっぱり体力的にしんどかったり、幼稚園のママと年齢問題でやりずらかったりしますかね?😭👌

コメント

はじめてのママリ🔰

26.28.35で産みました☺️
体力が落ちてるのは実感してます💦でも今回は小さいの1人で上は小学生なので、なんとかなってます✨
うちは保育園なので親の年齢は特に気にならないですよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    やっぱり体力の衰えは感じますよね💦
    保育園だとあんまり親の年齢って気にならないんですか?🙄
    理想は下の子が幼稚園入園するまではつわりもひどいタイプなのでなかなか妊娠する勇気がなくて😭😭

• 9月11日