※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
家族・旦那

旦那にgpsをつけられ、訴えられた場合の慰謝料について相談です。

旦那の不貞の証拠掴むのに車にgpsつけてるのがバレてしまいました。訴えるぞとか言われてるんですけど訴えられたらどうなるのでしょうか?慰謝料とか発生するのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ストーカー規制法の違反行為で罰金・慰謝料を取られる可能性あるそうです。

• むみ

むみ

そうなんですね、、、
    ちなみに相場とかわかりますか?

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住みません相場はわかりません😢
    でも元はといえば悪いことしてるのご主人なんですよね?他に何かしらの方法で証拠掴めなそうなんですか?どうにか証拠掴んで黙らせてぶちのめしてほしいです!!

• 9月11日
  • 三太郎ママ

三太郎ママ

横からすみません。、この意見に賛成すぎて思わず...👍

• 9月11日
  • むみ

むみ

それが実は証拠も掴んで不倫相手の家にも行って忠告しました。私としては今は離婚を考えてなくてこちらのタイミングで離婚を申し出るつもりです。しかし旦那から今すぐ離婚して欲しいと何度も言われて、拒否し続けていたらGPSつけてたの訴えるぞ!と言われたのでどうなのか気になって質問しました。
    ちなみに相手は独身の女性で30歳になるので結婚を焦ってるんでしょうね。

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

旦那さん(身内)の車なら大丈夫だと聞いたことがあります。他人ならダメですが。

• むみ

むみ

そのケースもあるんですね!
    参考になります。ありがとうございます。
    実際に弁護士さんなど相談してみないと状況によっても変わるだろうしわからないですよね。

• 9月11日