※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちね
子育て・グッズ

ベビーカーを検討中の新米ママです。NBOXに乗るかが悩みで、サイベックス メリオとアップリカ LUCEを比較しています。メリオはNBOXに乗るかが心配で、LUCEは畳んだ時の持ち手が気になるそうです。実際に使用されている方のレビューを聞きたいそうです。

【ベビーカーをメリオとLUCE(ルーチェ)で悩んでいます】

3ヶ月の女の子の新米ママです。
ベビーカーを検討しています!

車移動メインで車はNBOXに乗っています。
色々見た結果

・サイベックス メリオカーボン
・アップリカ LUCE

の2つに絞りました。

どちらにもメリットデメリットがあり
決めかねています💦

メリオはNBOXに乗るのかが懸念点です。
LUCEは実際NBOXに乗る(チャイルドシートの前)のを確認しコンパクトで良いのですが、畳んだ時に持ち手が地面スレスレになるのが懸念点です。

NBOXにうまく乗るのであればメリオを購入したいと思っています。

実際使用されている方のレビューをお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

メリオカーボン使ってます!
動きがスムーズで押しやすく使いやすいと思いますが、畳み方次第では自立しない時があって急いでる時はイラッとします😇

私も車移動メインで車はルーミーに乗っています🚗
ベビーカーは助手席側の後部座席の前に入れてます。(チャイルドシートがサポートレッグ付きでチャイルドシートの前には乗りませんでした)