※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期以降、甘いデザートがやめられず幸せな日常。妊娠糖尿病心配も、1人目では問題なし。体質による可能性は?

妊娠中期以降
毎日夜ご飯から時間経った後寝る前にデザート食べちゃう方いませんか🥹
旦那とマフィン食べたりドーナツ食べたりアイス食べたり
そんな日常が幸せです。

妊娠糖尿病も怖いですが甘いものがやめれません..
ちなみに1人目でもひっかかったことはないですが
大丈夫なんでしょうか😭体質ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもおはぎにはまり、ほぼ毎日食べてましたし、ジュースが大好きになり、飲みまくりでした🙆🏼‍♀️❤️‍🔥
でも全然大丈夫でした🩷🩷🩷

きいまら

分かります!
1人目も2人目も夜になると甘いもの食べたくなり、妊娠期間中は冷凍庫がアイス祭りです🥰
気をつけてても糖尿病で引っかかる人もいますし、体質もあると思います!

きゅー

悪阻酷くてあまり食べれてなかったけど妊娠糖尿病になったので体質だと思います😭
あまり気にせず食べられる時に食べてストレス無くした方が絶対に良いです🥹