※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのホーンデットマンションは何歳から乗せれば良いでしょうか?何歳くらいから平気になるものでしょうか?

暗い場所や、怖いものを何歳まで怖がっていましたか?
ディズニーランドのホーンデットマンションは何歳から乗せれば良いのかな〜と思ってます。
アトラクションの内容を知らずにピノキオにのせたら泣き叫びまくって大変でした。何歳くらいから平気になるものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その子によると思います😱💦

うちは、2歳から乗せてましたが、こわぁーい!って言いながら乗ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳でホーンデッドマンションデビューしてるのすごいです😱
    うちの子は泣きながら暴れそうなんで乗せる勇気なかったです😂
    今は平気なんですか?

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    基本的にスプラッシュマウンテンとか絶叫系は本人が乗りたがらないので乗せませんでしたが、
    3歳なりたての時にも連れて行きましたが全然平気で乗ってました!白雪姫とかもコワァイって言いながらも乗ってました😂

    • 9月11日
✩sea✩

小3の娘、夏にホーンテッドマンションに入ったら「怖いー!」と泣きだしました💧‬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小3くらいなら大丈夫なのかと思いましたが、怖くて泣いちゃう子いるんですね😱
    大きくなるまでなるべく避けようと思います🥹

    • 9月11日