※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

父にお腹を触られるのが嫌で、悩んでいます。他の人には大丈夫なのに、父が触るのは気になります。毎回触られるのも嫌で、でも言いにくいです。

父にお腹を触られのが嫌です、、。

現在妊娠19週で、お腹は徐々に大きくなってきて触れば分かる感じです。

結構頻繁に両親には会っていて会うたび、挨拶すると同時ぐらいに父がすぐお腹を触ってきます。前日にあったとしてもです笑
今日も用事があって午前中からお昼まで会っていたのですが、車に乗った瞬間、家の中、帰り際、で毎回触ってきます、笑

これがちょっと嫌で、、、。
実の親だし仲はいいし、初孫なので嬉しくてしょうがないのはわかります。触るぐらい全然やらせてあげたいのですが
毎回触ってる割に、良くわかんない。あんまり大きくなってきてない。とか言われてそれも嫌です笑
見るからに大きくなれば触られるのも気にならないのかなって思うのですが。。

逆に父以外の方に触られるのは全然大丈夫です!
(母は触っていいよって言わないと触らないタイプです)

地味に悩んでいるのですが触らないでなどは傷つきそうで言えそうもないです、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

19週ならめちゃめちゃお腹大きいわけでもないし、大きかろうが小さかろうが触られるのってなんか嫌ですよね😅ゆうて異性だし。私なら最近お腹張ってる時もあるから触る時は声かけて〜とか適当なこと言っちゃいます🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きくなれば逆に動いた!って時以外触ってこないかもですよね!
    うまくかわしたいところですが、あまり物分かりいい父じゃなくて…🥲ほんと困ります🥲

    • 9月11日
deleted user

お母さんに言ってみたらどうでしょうか🤔
誰かが「あまり触るもんじゃないよ」って言ってくれればいいんですけどね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言い方悪いと母のことはかなり下に見ているので頑固親父は絶対聞かないですね🤣むしろムキになりそうな…。笑

    • 9月11日
ママリ

わかります!父にもし触られたらきもってなります笑母も触りはしませんが、触ってとは自分からは言いませんね😆確かに職場の女の人に触られた時は特に何もおもいませんでした🤔
お父さんと仲が良いんですかね?傷つきそうとか優しいですね🥲✨私は色々ハッキリ言ってしまうので傷ついてると思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも1日に何回もって、きもいですよね😣笑

    ほんと父以外は触られること自体は嫌じゃないんです、いきなりだとびっくりしますけど笑

    仲良いしほんと色々助けてくれるのでなかなか言いづらいですね🥲

    • 9月11日
はじめてのままり

私なら「いやそんな触るばっかりしてこないで、触りすぎ」
って普通に言っちゃうと思います😂
私が父にお腹を触られるって想像したら やめてくれって思っちゃうので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言いたいところですが地味に傷つけそうでなかなか言えないんですよね、だったら我慢しろってかんじですよね😂

    • 9月11日
miiii

うちも触ってくるので内心ヒェッて思ってます😂
しかも離婚してるので止めてくれる人も近くにおらず😅

たまにだから仕方ない!と、ぐっと堪えてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー同じ方がいてなんか嬉しいです😂
    ほんとお父さんは嬉しさから触りたくなるんでしょうね。。
    うちは止められても止めなそうな性格です。。笑

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

普通に嫌ですね笑
恥ずかしいです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね笑笑 お父さんなんだから触らせてあげて!というご意見ばかりかと思っていたので安心しました😮‍💨

    • 9月11日
あー

私は絶対に嫌です🤣
もし触られようもんなら、気持ち悪いからやめてって言います。
(触られようとしてきたことないですが)