※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

3人目出産後、夫がスキンシップやエッチを増やしたいと言ってきて、嬉しいけど恥ずかしい。話したくても周りには言えず、ここに書かせてください。

惚気というのか余裕のある方きいてください😂

2人目出産後仲良しは大体、週2〜3回
3人目が産まれてから週1やればいい方で
3人目が産まれた途端育児に追われスキンシップも激減していましたが昨日
超淡泊夫に「本当は毎日一緒に寝たい、エッチも週2回はしたいんだよな、スキンシップも増やしたい〜」と言われました😂

普段そんなこと一切言わない、愛情表現ゼロ夫に。笑
3人も産んでまだ女として見てくれてると思うととても嬉しい。笑

誰かに話したかったけど
惚気だろ!と思われるのも恥ずかしいのでここに書かせて貰いました😂😂どうもすいません。笑

コメント

3猛獣ママ

我が家も3人産んでますが、多い時は2日に1回求めてくれます💕

女として見られるの、幸せですよね🥰
めちゃくちゃ気持ちわかります💕

  • あ

    わかってくれる方がいてくれて嬉しいです☺️🌈

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

それを嬉しいと思うママさん可愛いです🩷
素敵な夫婦ですね!

はじめてのママリ🔰

それを、うれしいとおもえるのな、うらやましいです

ママリ

分かります〜♡
私も未だに女として見てもらえることに幸せを感じています。

心満たされますよね✨