※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供とディズニーリゾートを楽しむなら、昼のみか夜までかの選択です。夜は遅くまで起きている子供でも楽しめますが、明るい時間も大切です。

2歳半の子供とディズニーリゾート、この暑さの中で行くならどちらを選びますか?

①9時〜16時くらいまで遊んで、帰宅する。
(大人1人あたり、チケット8400円のみ)

②ウィークナイトパスポートを使用して17時〜21時まで遊んで、舞浜から一駅先のホテルに宿泊する。
(大人1人あたり、チケット&ホテルで10000円)

もともと夜遅くまで起きてる子なので、②もアリかなと思っているのですが、遅くまでテーマパークは良くないでしょうか🤔?
やはり明るい時間のほうが子供は楽しめるでしょうか?

よろしくお願いします😊

コメント

かおり

遊べる時間を考えると①かなぁ〜と思いました!
ただ、個人的にはお昼頃から行って泊まっちゃうのもいいのかな何て思ってしまいました😂

はじめてのママリ

暑い中行くなら②ですかね🤔
遅くまでパークにいるのは全然良いと思います🙆🏻‍♀️
閉園間際でも小さい子たくさんいますし!
でも4時間だと雰囲気楽しむ程度になっちゃいそうですね🥲

私も上の方と同じでお昼から行って泊まるのもありだと思います😂

はじめてのママリ🔰

①にします!
遅くまでが良くないとは思いませんが、パスもないしショーも限られるし、単純に勿体無いかなぁと思います🥹