※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
その他の疑問

姉のAmazonプライムアカウントを自分のテレビで共有する方法を教えてください。

Amazonプライムをテレビで見たいです‼️
姉が共有してくれると言っているのですが
姉のアカウントを自分のテレビに共有して
Amazonプライムを視聴するにはどうしたらいいですか?

コメント

ママリ

アカウントIDとパスワードを聞いて入力したら見れると思います。
それかクロムキャストがあれば携帯でお姉さんのアカウントIDとパスワードを入力してログインし、それをクロムキャストを使って反映ですかね。

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

テレビのどの画面からその入力の画面になるかわからなくて💦

• 9月11日
✩sea✩

お持ちのテレビでは、元からプライムビデオのアプリなどが入っているテレビなのでしょうか?

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

そうです!!
    もともとリモコンにボタンがあります!!去年見れてたんですが何故か見れなくなってて。。
    姉もアカウント持ってるので🆔とパスワード聞いてまた見たいなぁと思って💦

• 9月11日
  • ✩sea✩

✩sea✩

そのアプリを更新とかは出来そうですか?
    うちはアプリは入っていないテレビですが、FireTVStickの方でも、プライムビデオの更新は時々あるので、その可能性はないかな、と💦

• 9月11日