※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食べるのが怖くて毎日吐いてつらい。空腹も気持ち悪い。ピークはまだ先と聞いて絶望している。乗り越える方法を知りたいです。

4週からえずくようになって今5週で毎日吐いてつらい、、、食べたら吐いちゃうから食べるの怖くて食べれない、、でも空腹も気持ち悪くなっちゃう、、つわりのピークはまだ先と聞いて絶望してます。。みんなどうやって乗り越えたんだろう…

コメント

コキンちゃん

自分も4週〜悪阻があり未だに続いてます😖💦

ピークら辺は毎日涙を流し時にはキツすぎて荒れ狂い、死んだように一点だけを見つめ呼吸だけして廃人のように必死に生きてました💦

つわりが無ければ3人目欲しいのに、医学が進歩してる今もつわりがおさまる薬がないのが絶望的ですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    悪阻ずっと続いてるんですね😨辛いですね…

ピーク時はやはりキツイのですね…考えるだけで今から苦しいですが乗り越えられるよう頑張りたいです😣悪阻おさまる薬、ほんと欲しいですね…

• 9月11日
まるもり

ひたすら横になって、気を紛らわすためにお笑い系のYouTube見てたりしました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気を紛らわすのとても重要だと感じました!私も何か動画見てみます😖!

• 9月11日
スノ

6~15週までほぼ毎日吐きまくってました😭
きゅうりとトマトと冷水(ストローで)は何とか受け付けたので食べれるものが少しでも見つかりますように😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人それぞれ食べれるものが本当に違うんですね!不思議です…
    私もあっさりしたものなら食べれるような気がするので考えてみます😖!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

毎日ずっと布団の上で横たわってました...
今回は食べづわりもあったので吐きやすいもの食べては吐いての繰り返しでしたけど、前回は何も食べられず10日間くらい固形物は食べられなくてアクエリアスがなんとか飲めたので1日に500mlは飲むのを目標に、、

泣きながらトイレが日常でした😭今は絶賛後期づわりです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度目と2度目でつわりの症状が違うのですね…そして後期づわり…つらいですね😭
    私も食べれるものから食べたり飲んだりしてみようと思います😭

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

地獄ですよね…
私は吐き気がありますが、吐くまではいかず。24時間ずっとムカムカしてはえずいて、出ず。食べづわりもあるので、夜も寝れず、暗闇で一人泣きながらウィダーを無理矢理口に入れていました。
映画やYouTubeを見るのはしんどかったので聴いていたり、親と電話して気を紛らわせたりしていました。11w後半からすこし落ち着いてきだ気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えずくのに出ないのはそれはそれで辛いですよね😭
    暗闇で泣きながらウィダー😢聞いてるだけで心が苦しいです、大変でしたね…😢
    気を紛らわすことはとても大事みたいですね!私もつわりが落ち着くまで試行錯誤しながらなんとか耐えようと思います😭

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私も今6wです。3人目ですが3人ともつわりが酷いです( ; ; )私も固形物をたべてから吐くのが怖くて何も食べられなくなり、点滴希望で受診したところそのまま入院になりました💦無理せず病院に相談してみるのも良いかもしれません…。気休めですがブドウ糖や吐き気止めの点滴してもらえます。退院しても悪阻は良くならないので気が遠くなります…😭私はせんべいやじゃがりこだったら吐く時に柔らかいので楽でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人とも悪阻つらいのは大変ですね😭…
    吐き気どめの点滴なんてあるのですね!初めてで分からないことが多く…教えてくださりありがとうございます!
    さらにひどくなったら相談してみようと思います!
    吐くこと前提で食べ物決めるのもいいですね!アドバイスありがとうございます🥲

• 9月11日