※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

足立区で保育ママを利用されたことのある方、いらっしゃったらどんな感じなのか教えていただきたいです🙏

足立区で保育ママを利用されたことのある方、いらっしゃったらどんな感じなのか教えていただきたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

通わせた事あります🙋
見学は3箇所行きました!
持ち物が少ないところもあればある程度必要なところもあります🥹
まずは見学行ってみるのかいいです☺️

どこも長年やられていた方なので感じの良い方ばかりでした💕

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!
    どういう理由で保育ママを選んでいましたか?🙏
    例)3歳から幼稚園に行かせたかったのでそれまでは保育園に通わせず、保育ママを利用していた、などをお聞きしたいです🥹

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが早生まれなので保育園だと、あまり手厚く構って貰えない。
    集団生活だと菌をもらいやすい。
    後は人柄の良さですね!

公園であったことがあったり子育てサロンで出会い、福に話しかけてくださるのでお顔がわかっていたという点です😊
    もちろん向こうは覚えていませんが笑

• 12時間前
3766

約1年通わせてました☺️

人数も少ないのでとても手厚く可愛がってくれるし自宅で保育してくれるので第2の家みたいで本当に良かったです。
うちがお世話になった保育ママはお昼も出るので(委託のお弁当)お弁当を作る手間もなくありがたかったです。