※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんと外出が少ないですが、ショッピングモールや支援センターに連れて行くのは良いですか?

生後10ヶ月くらいの赤ちゃんを育てている方
毎日お外に出てますか?今は暑いので散歩は厳しいなぁと思い家にいることが多いのですが、暇そうなので😅

ショッピングモールなり支援センターなり
毎日連れていった方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ9ヶ月です!割と毎日出てます🤣最近の暑さは前よりはマシかなぁと思って出てます!結構赤ちゃん外でもたくさん見ます!ショッピングモールとか言ってあてもなくフラフラしてます笑

はじめてのママリ🔰

もうすぐ9ヶ月になりますが週5〜6は外に出てます!

つき

毎日出てないです😭
週2お出かけするくらいかな😭
あとは夕方たまに家の周りお散歩するくらいです!

はじめてのママリ🔰

全くです🫠上の子の送り迎えには連れ出しています。家事も忙しくてゆっくりしたくて🫠

はじめてのママリ🔰

毎日は外に出てないです💦
買い物に連れていくぐらいで、支援センターにはたまに行くぐらいです🥲

るり

全く出てないです😂
平日はずっと家にいます🏠
まだ暑いので😂 涼しくなったらスーパー行ったり散歩行きたいな〜と思ってます🤍

はじめてのママリ🔰

平日は毎日支援センター行って、最近は涼しくなったので夕方お散歩してます✨

はじめてのママリ🔰

出てません!週の半分はショッピングモールなどどこかお出かけに行きますがおうち時間多いです😭

キラキラぴかぴか

台風とかでなければ毎日出てます!
雨の日も土砂降りじゃなければ外出てますね☔️
支援センター、児童館、赤ちゃんイベント行ってます👶🏻
今の時期暑いのでぷらぷらお散歩はしてなくて、スーパーや日用品の買い物が徒歩移動なのでお散歩代わりにしてます🤣