※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんち
妊娠・出産

36週の妊婦で恥骨痛がひどく、散歩がつらいです。恥骨痛の対策や骨盤ベルトのおすすめが知りたいです。

【妊娠36週 恥骨痛】
もうすぐ36週で臨月に入ります!

産休に入ってから体重が増え続けており、
次の検診で怒られるかな〜なんて思い
散歩を始めたのですが、恥骨痛がひどく2キロ歩くのが限界です😰

プラスして散歩した日の夜、次の日は恥骨痛で動くのが大変で、2日連続で散歩できたことがありません💦

みなさんは恥骨痛に何か対策してましたか?
おすすめの骨盤ベルト?などありましたら
教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

犬印のパンツ妊婦帯を使ってました!
産後も使える骨盤ベルトも買ったんですけど、ベルトだけだとズレて痛かったのでパンツタイプにしてました🙋‍♀️
履くと全然痛くない〜って感じではないんですけど、支えてる感じがあって楽でした👍