※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子連れ可のフレンチで持ち込みますか?何を持っていくか悩んでいます。おにぎりは雰囲気に合わないかな?アイデアをください。

【2歳半何を持ち込みますか?🤔🍴】

結婚記念日で子連れ可のフレンチを食べに行きます🍴
アットホームなお店で半個室でランチです😌

お店の人に小さい子が食べられるものがあるかを聞くと、パンとスープならだせるけれど、みなさんに持ち込んでもらってるんですとのこと👜

フレンチに持ち込み...みなさんなら何を持って行きますか?🤔🌀市販のものにしようかとも思うのですが、おにぎり...だと雰囲気と合わないような?などと考えてしまって😂コメントいただけたら嬉しいです🙏

※フレンチにそもそもいかないよ!や非常識!などの批判コメントはお控えください🙇‍♀️小さい子連れ可のお店側からの提案があっての質問です。よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ママリ

持ち込みOKで、しかも半個室だったら私は子どもが好きな食べ物持っていきます☺️おにぎりでも!

高級ホテルのランチとかだったらちょっと考えますが😂

ゴルゴンゾーラ

全然おにぎりでもいいと思います!
それかお弁当作って持って行くとか☺️

まるまる

全然食べれるもの持っていきますよ!うちならパンとスープは出してもらって、もしかしたら大人のも食べれそうならあげるかもしれないです🤔

はじめてのママリ

まとめてのお返事失礼します🙇‍♀️💦みなさんご回答ありがとうございました💓半個室なので、内容は気にせず、お気に入りのものを持っていこうと思います☺️そして食べられそうなものは少しあげてみようかなと思います🍴