※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやぷ
子育て・グッズ

生後2か月の赤ちゃんの服装について、関東在住の方が短肌着に長袖ロンパースを着せていますが、暑そうで困っています。短肌着だとお腹が出てしまうので、前あきボディースーツ型の肌着を考えています。他の方はどんな服装をしていますか?

生後2か月の赤ちゃんの服装どうしてますか?関東在住で最近暖かくなってきましたが、今は短肌着に長袖ロンパース着せてます。それでも暑そうです。短肌着だとまくりあがってしまってお腹がでてしまうので、前あきボディースーツ型の肌着の購入を考えています。みなさんはどんな服装をさせていますか?

コメント

muu

うちは短肌着の上にコンビ肌着着せてます(^ω^)

  • はやぷ

    はやぷ

    コンビ肌着でもいいですね!着せたことなかったので何枚か買っておこうと思います。ありがとうございました。

    • 4月20日
nammy

3ヶ月の次男くんの服もなさ過ぎて今焦ってます...💦

今までは長袖ロンパースにカバーオールでしたが、半袖ロンパースにカバーオールに変え
それでも暑そうな時は短肌着とコンビ肌着のみにしました!
明日急遽買い足しに行きます💦こんな早くあったかくなるなんて...😱

  • はやぷ

    はやぷ

    ホントに着せるものなくて困ってます。お店に行っても半袖ばかり売っていて、薄手の生地の長袖ってなかなか売ってなくて、、明日買いあさってきます。笑

    • 4月20日
ぽてと

最近暑い時は、ボディスーツだけでも汗かいてる時あります💦ボディスーツでいいとおもいますよ!😊ボディスーツ楽です!外に出る時はその上に薄手のカバーオールやセパレート着せてます!

  • はやぷ

    はやぷ

    ボディースーツのほうが涼しそうですよね。
    ボディースーツ買ってきます。
    カバーオールもほしいんですが今半袖しかみかけないです。

    • 4月20日