※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
ファッション・コスメ

VIO込みの全身脱毛で剃刀負けしてしまいました。照射できなくても回数に含まれますか?回数が減ると料金も減るのでしょうか?

湘南美容の脱毛に行ったことのある方に質問です!

VIO込みの全身脱毛を受ける予定なのですが、剃刀負けでちょっと赤くなってしまいました、、、
もし照射してもらえなかった場合でも、回数に含まれてしまうのでしょうか?💦
安い金額ではないのに、回数が減ると思うと😭😭

コメント

まむまむ(25)

回数に含まれちゃいます💦

• no

no

含まれちゃいますかね😭😭
    正直1番気になる箇所なのに、、、余分にお金がかかりそうで損した気分ですね😭😭

• 9月13日
  • まむまむ(25)

まむまむ(25)

下の方は回数減らないって言ってますが、他の部分は照射したので私は回数に含まれました🤔

• 9月13日
𝚛𝚎𝚗

剃刀負けしている部位は照射できないので、カウントされませんでした😌
なので回数は減らないはずです。

• no

no

全身で予約して、他の箇所はできるるんですが減らないんですかね?💦

• 9月13日
  • 𝚛𝚎𝚗

𝚛𝚎𝚗

遅れてごめんなさい🙇‍♀️
    全身+VIOなんですが、VIO剃刀負けしてしまってVIO以外の全身は照射してくれました。
    看護師さんからも、カウントされないと説明がありました。後ほどアプリで確認したら言ってた通りVIOだけカウントされてなかったです。
    上の方と違いがあるのが謎ですが😣

• 9月13日
  • no

no

ご返信ありがとうございます!
    カウントされないんですね😳
    カウントされる方もいたので場所によるんですかね、、、
    やるところに聞いてみるしかないですね😭💦
    ご丁寧にありがとうございます!

• 9月16日