※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの間隔が短くなり、ミルク量を増やすべきか悩んでいます。10ヶ月まで変更しないように言われていますが、成長に合わせて量を変えないのは可哀想だと感じています。

完ミで4時間間隔なんですが、欲しがる間隔が短くなってきました。
大きくなったから足りてないんじゃないかと思うのですが10ヶ月ぐらいまでミルク増やさないように言われました‪‪💦‬

これからどんどん大きくなるのに、飲みたがってるのにミルクの量変わらないって可哀想じゃないですかね😭
今140×6回で、回数も一回量も変えないように言われました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

大きい方ではありますが、10ヶ月まで140×6回とまでしなくても…って気がするんですが🥺‪‪💦‬

はじめてのママリ🔰

8ヶ月も先のミルク量まで言われるんですか!?医者に、ですか😫!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診のときに120×6~7回あげてて、今日から140にして良いですか?って聞いたら「良いけど1日6回ぐらいで10ヶ月までそのままね」って言われました😵

• 9月11日
さおり

流石にその量のまま10ヶ月までは可哀想過ぎます💦
少しずつ増やしてあげてもいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    回答ありがとうございます😭

• 9月11日