※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
妊娠・出産

22週5日の検診で女の子と言われました。結果が変わることはありますか?夫に報告してもいいでしょうか。

22w5dの検診で女の子っぽいって言われたら
ほぼほぼ間違いなさそうですかね😂?

通ってる産婦人科の先生めっちゃ
あっさりしたタイプの先生だから
"見る限り女の子っぽいかなー"
の一言で終わりエコーで説明してもらえずでした💦

とりあえず旦那には報告しても良さそうかな〜🤔

"女の子っぽい"から"男の子確定"に変わった方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

18w~女の子っぽいとしか言われずいつ確定くれるの?と思っていたところやっと26wで女の子確定もらいました😂

女の子だと遅かったり産まれるまで女の子っぽいとしかいわれなかったりするのが

  • そうまま

    そうまま

    26w頃に確定と言われたんですね🤔
    次回の検診が25wの時なので
    確定貰えるといいな~☺️

    確かに女の子の確定はなかなかもらえないとよく言いますよね💦
    確定貰えるまでソワソワですね!

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パッカーンしてくれてるといいですね!

    文章途中というか変なまま送ってましたすみません!

    • 9月11日
  • そうまま

    そうまま

    次の検診でお股開いててくれることを願います☺️
    でもお顔もなかなか見せてくれない恥ずかしがり屋さんなので
    お股はもっと見せてくれないかもですww

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもなかなか最初は開いてくれてませんでした😭
    検診の前日は夫婦揃ってお腹にお股見せてくれー!顔はまた今度でいいからー!と唱えてました🤣🤣
    見事パカーンしてたので唱えてみてください😂

    • 9月11日
  • そうまま

    そうまま

    試してみます😂!笑

    • 9月12日