※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのハロウィンかクリスマス、どちらがオススメですか?寒さや混雑は気になります。平日の水曜は混んでいないでしょうか?

ディズニーランド、ハロウィン時期かクリスマス時期に行くならどちらがオススメとかありますか?
私的にクリスマスの方がいいな〜っと考えているのですが寒さがどうなのかなと心配です、、💦

東北から車で平日の水曜に行くのであんまり混んではなさそうですかねー??🥺

コメント

さおりん

ハロウィンは年間で一番混み合う時期だそうです🫠去年ハロウィンの時期に行きましたがとてつもない人でした😇
今年はクリスマスに行くつもりですが、ディズニーはもはや年がら年中混んでるので、空いてるというのを狙うのを諦めました😂
どっちの雰囲気がすきかで選ぶのもいいと思いますよ🩷
11月末頃行くので、朝夕は羽織りものいるかな、くらいで、日中は長袖1枚で行けるかなって思ってます😊

ₘₐ

どちらが好きか、どちらに行きたい気分かで決めてます!

私はヴィランズが好きなので今年はランドのハロウィンに行きたいんですけど、ハロウィンは結構インパしていて子供たちはシーズンごとのイベントでクリスマスだけ未経験なので今年はクリスマスに行く予定です!毎年年明けや2月にも行ってますけど、しっかり対策すればなんとかなります!(雪は滅多に降らないような地域に住んでます)

10月は晴れてたら昼間は暑いくらいで、朝晩羽織がほしいと感じる程度、11月12でもまた極寒ではなくて、晴れてれば11月〜12月前半くらいは昼間はアウターなしでも私は過ごせます!

グッズの発売日やイベントの最初と最後、冬休みなど混みやすい日を避ければ問題ないと思いますよ!

初ままり

数年前に12月初旬に行きましたが、日中は上着はいらなかったですね。ちょっと厚めのカーディガンで過ごせました!
夕方からは冷えてきて上着があったほうが良かったです🥹

クリスマス仕様のパーク内や土産物可愛かったですよ😊

はじめてのママリ

我が家は東北から11月のクリスマスに今年は行きます🎄
そこまで寒くないと思いますよ!!
2月に行った時はやばかったですが🤣