※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
妊娠・出産

つわりで食欲はあるが食べると吐き気がする5週目の妊婦です。同じ症状の方いますか?

つわりについてです。
現在まだ受診しておらず正しい週数は不明なのですが、おそらく5週くらいかと思います。
食べないと気持ち悪いけど、食べ物見ると気持ち悪いという状態なのですが同じような方いらっしゃいませんか😭

コメント

りほ

5週から悪阻始まりました…
空腹も満腹も気持ち悪い。頭も痛くて辛かったです😭

• れみ

れみ

しんどいですよね、、今も続いているのですか?😱

• 9月11日
  • りほ

りほ

今も地味に続いています…😭
    1人目2人目は15~16週頃におわったのに、今回は終わりが見えなくて…

• 9月11日
  • れみ

れみ

おおおそうなんですね…先は長そうだなあ…😭笑
    お互い頑張りましょう😭

• 9月11日
ママリ

生理予定日前からそれで、検査薬する前に確信しました🥲しんどいですよね…吐きやすいものを食べる!これが1番でした🥲

• れみ

れみ

吐きやすいもの!!!新しい考え方です!!もはやがまんせず、吐く方向で考えるのですね、、!
    参考になりました、ありがとうございます!

• 9月11日
とんとん🥚出産準備中

食べづわりでしたが一番ひどい1ヶ月間くらいはそんな感じでした🥲辛いですよね

食欲はないけどお腹空くと気持ち悪い→食べたくないのに食べるって感じだったので…
「食べたくないんだよ〜😭」って夫に泣きつきながら食べてました…
今思い出すと笑えるけどほんとに辛かった…💦
どんなものなら食べたいと思えるか?そこから関連づけて食べられそうなものを研究しました。
私の場合、米よりパンが食べやすかったのですが激太りしたので気をつけてください💦

• れみ

れみ

ほんとにその通りです…
    1人目の時はもっと軽かったんですけど今回はちょっときついっす…
    食べれる物、私も探してみたいと思います!!パンには注意ですね😂笑

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私も5wですがつわりやばいです😭
前回同様、ご飯食べれない時はグレープフルーツ味やレモン味のゼリー飲料を冷やしてひたすら飲んでます☺️

• れみ

れみ

私もゼリー系ならいけます!
    しかしすぐ空腹になりますよね、ゼリーは消化がいいのか笑

• 9月11日