※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理周期が早い場合、妊娠週数はズレる可能性があります。症状からは妊娠の可能性が考えられます。体験談を教えてください。

妊娠している可能性はありますか?
前回の生理開始日は8/18で6日間生理がありました。
平均27日周期です。
周期が早めな人は妊娠週数もズレるのでしょうか💭💦

今日の症状としては
朝4時頃に暑さで目が覚めた時に空腹感からか気持ち悪くて、お菓子をつまみました。
吐いてはいません
食べると落ち着きますが、すぐにまたお腹が空いて気持ち悪い感じです😩
割といつも朝は食べなくても平気だったり、少食なので違いを感じています。

あとは熱が36.5でした。
いつもは36.1とかなのですこーしだけ高めです

胸の張りは生理前と変わらないので症状として感じていません。

意見や体験談を教えてください

コメント

おはな(*´˘`*)

妊娠数週は排卵日から計算するといいと思います(˙˙*)
確定していなければ、赤ちゃんの大きさで計算されます☺️

症状だけではわからないので、時期が来たら検査してみてください(*´`)
大きくズレなければ、タイミングは悪くないと思います( ¨̮ )
体温については、普通の体温計では全くアテにならないですよ☺️

miyabi

27日周期だと排卵が恐らく8/31辺りかと思うので、そうなるとタイミングが合ってないかな?って感じです🤔
平均って事ですので、ズレがあれば9/2.9/3で妊娠している可能性も捨てきれません。
ですが、そうすると症状が出るには早すぎる気もします…まだ着床した頃か着床中だと思うので💦

基礎体温ではなく普段の体温はあまりアテにはならないです💦
上がる人もいれば、変わらない人もいますし…ちなみに私は三女の時は35.8℃の平熱が36.8〜37.3℃まで上がりました😅他の子達は変わらなかったです。

行為はあるので可能性だけの話をすればあると思います。
症状からは人それぞれなので、何とも言えませんが💦
9/3以降に行為がないなら9/17頃にはある程度は分かるのではないかなと思います🤔