※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

旦那の育休が終わり、上の子の送迎が心配。新生児との送迎、車でのエアコン使用や外出について悩んでいます。登園時間とミルクのタイミングが重なり、事前にミルクをあげることに不安があります。

旦那の育休が生後27日目に終わってしまうので、
上の子の幼稚園の送り迎えをしなきゃいけないのですが
新生児と一緒に送り迎えしてたママさんどうしてましたか?💦
送り迎えの間は車でエアコンつけて置いといても平気でしょうか..
一緒に外に連れて行った方がいいですかね🤔

あと、8:40〜9:00の間に登園しなければいけないのですが
今のリズム的にその辺に絶対ミルクの時間くるんですよね😢
そう言う場合、泣いてなくても登園前に先にミルクあげちゃうとかしても大丈夫ですかね?🤔

2人育児難しすぎます、、、

コメント

かおり

生後3週間でお迎え行ってました😌

私は徒歩5分の距離でしたので、歩いて行って中まで入ってましたが、
車なんですかね?

駐車場が目の前で、送迎に時間がかからないなら置いて行くのもアリですが、
ウチはなんだかんだで時間かかるので連れて行きますかね、、
園側からも置いていかないでと言われそうなので👀

ミルクはお迎えの時にちょうど当たるんですが、
買える準備など入れて往復30分くらいですが、
ミルクの時間は調整せずに行ってます👀

今のところ抱っこで行くと必ず寝てしまうので👶

あとは、頼んだことまだ無いですが、
ファミサポさんやベビーシッターさんに頼めるようにもしてます👀

はじめてのママリ🔰

車ですが連れて行ってましたよー!
抱っこ紐してました!
授乳はバタバタしてて余裕がないので、帰宅してから、まさに今あげてます!😂
先にあげても良いと思います✨

ぴぃ

今まさに生後18日の子供連れて送り迎え行ってます!

車の時は一緒に中まで連れて行ってます!

ミルクの時間うちもかぶりますが意外と車に乗せると泣かなかったり、ベビーカーで行く時も振動で寝てくれているので帰ってきてからミルクあげてます🍼