※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

最近マミーポコのパンツを使っているが漏れる問題があり、他のおすすめパンツが知りたいです。ムーニーのテープは好きでした。パンツタイプのおすすめはありますか?

体重8キロ弱、マミーポコのM使ってます。
最近足回りからうんちがよく漏れてます💦
マミーポコって他のと比べて足回り大きいんですかね...
新生児の時から
肌いち→さらさらケア→ファーストプレミアム→ムーニー
とおむつの冒険してきてここ2,3ヶ月パンツに移行してからマミーポコに落ち着いてました。何せコスパ最強なので助かってましたが、漏れるのと少しかぶれ気味だったので種類変えないとかなぁ💦と思ってます。
パンツタイプはマミーポコ以外使ったことありません。
テープの時はムーニーが質感コスパ的にも好きでした。
パンツタイプでおすすめありますか?💭

コメント

ハムハム

マミーポコで漏れたのでグーンに変えました!おすすめです!

• もん

もん

グーンってすこしガサガサなイメージなのですが、グーンプラスではなく普通のグーンですか?🥹

• 9月11日
  • ハムハム

ハムハム

普通のグーンですがマミーポコと質感はあまり変わらない感じです😃

• 9月11日
🔰

マミーポコは他のオムツより大きめに作られててそれを公式もうたってますよね。
うちはメリーズ好きでしたけどね。

れもん

パンツタイプはマミーポコかグーン使ってます!お値段的にグーンも安く大容量でおすすめです!

• もん

もん

グーンプラスも気になるのですが普通のグーンですか?🥹

• 9月11日
  • れもん

れもん

グーンプラスは使ったことないです😅我が家は普通のグーンばかりです😂

• 9月11日
ぽん🍙

マミーポコ、うちもめっちゃ漏れるので結局パンパースに戻りました🤣
保育園での消費も早いので安いマミーポコと思って使ってましたが毎回と言っていいほど漏れるので、、🫠💦

あとは上の方が言うようにグーンも漏れなくてオススメです☝️🩷

🍎🍎🍎

新生児ムーニーナチュラルからずっとムーニーテープで3ヶ月でうんち漏れしてからはムーニー寝返りパンツMで1回も漏れたことないです😊

はじめてのママリ🔰

もし足回り細めちゃんならパンパースのほうが合うかもですね☺️
あとはグーンも小さめです!