※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いろんP‪ ·͜·☆
雑談・つぶやき

女性は、夫が急な出勤でランチが中止になり残念がっている。夫とのランチを提案しているが、コミュニケーションが取りづらい関係。

今日は半日〜😍

と言うてもぴー🐥の習い事
来週分を今日に振り替えしたから
連れて行くと言う🤣

旦那🍆は1日休みだったけど
職場で体調不良の人いるから急遽出勤。
私🐧が仕事終わったら
ランチ行く予定だったらしく
色々お店選んでたのに…残念💔
楽しみにしてたのに〜💦と言ってた←

基本ムカつく事のが多いんだけど
たまにはぴー🐥抜きで
2人でランチでもしようか〜?
とか言う辺り嫌いではない😇
(かと言って話す事もないんだけど←)

コメント

可愛いろんP‪ ·͜·☆

そんな訳でしばしの1人時間
キープしたから
お昼何食べるか悩み中🤗

幸せな悩みだな😇😇←

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おはよぉ〜っっ(˶ᵔ ᵔ˶)ノ〜☀

そっかぁ〜っっ🥹🥹🥹🫶
残念だったなぁ〜。。。(lll __ __)バタッ💦💦

  • 可愛いろんP‪ ·͜·☆

    可愛いろんP‪ ·͜·☆


    おはよう(*´∇`*)ノ
    コメントありがとう( ¨̮ )︎︎♡

    旦那🍆的には残念っぽいけど
    私は1人でちょっとゆっくり出来る〜😍と思ってるのはここだけの話🤫笑

    • 9月11日