※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ポップアップテントは、小学校低学年の子供におすすめですか?購入を迷っています。

ポップアップテント、子供が何歳ぐらいまで使いますか?
買おうか迷ってるんですが、2人とも小学校低学年。
今更なのかな?と迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子どものおもちゃの室内で使うポップアップテントですかね?
それともアウトドア用のポップアップテントですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃのポップアップテント4歳の時に買って中でおままごとしたり、そこそこ遊んでました。5歳になってからは遊ばなくなる時が増えたので畳んで収納してます😃
    たまに出すと遊びますが、また日が経つと遊ばなくなるので収納…という感じです。幅取るから遊ばないなら即収納してます😅
    なので、小学生ならどうでしょう…最初は遊ぶとは思いますが、正直すぐ飽きないかな?と思ってしまいます😭
    家が広かったらそのまま置いとけるので良いとは思いますが、そうでないなら微妙かと思います💦

アウトドア用なら、プールや海に行くとかピクニックするとか、アウトドアで遊ぶような家庭なら一つあると便利だと思いますよ😆

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

アウトドア用です😊
    詳しくありがとうございました😆
    プールや海にも使えるので、買うことにしました✨

• 9月11日