※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が食べられるものを持参することになりました。アンパンマンパンとバナナが候補ですが、たんぱく質を考えると迷っています。皆さんは何を持っていきますか?

1歳5ヶ月、取り分けができない(単品の白飯などもなし)&お子様ランチ的なものがないお店に行く場合どんなものを持参しますか?🥺

夫婦の記念日でランチにレストランを予約しましたが上記のような感じで、娘の食べられるものがありません。ただ子ども用に何か食べられるものの持ち込みはOKと伺いました。

娘はアンパンマンのスティックパンとバナナが大好きだし自分で掴んで食べてくれるので大人としては時間稼ぎにもなるので、アンパンマンパンとバナナを持って行こうかなと思っています。
本当はたんぱく質になるものなどあげられたらいいのですが、何をあげたらいいかも思い浮かばず...。
私たち夫婦だけいいご飯で、娘にはパンとバナナってなんだか可哀想な気もします😭💦

皆さんだったら何を持って行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルでお食事の時に同じく子ども用ご飯なく持ち込んでくださいと言われて、野菜スティックパン、からあげ、ジュース、プリンを持ち込みました!我が家はですが1食くらい栄養気にしません🤗それよりなるべくきれいに食べれるもの(お店を汚さないもの)を意識して持っていきました!

はじめてのママリ

たんぱく質気になるならミードボールや卵焼きとかですかね🤔
日中持ち歩きせずにレストランだけに行くならお弁当みたいにして持って行きます👶🏻
でも1食くらいは気にしないで、息子が大好きでご機嫌で食べてくれるもの持っていっちゃいます笑

はじめてのママリ🔰

1食だけなら気にしないですが、あげるならチーズとかコンビニでヨーグルト(小分けのきな粉かけても)、牛乳あたり買って持ち込みます。
ただ、ヨーグルトはスプーン渡してくれなくて自分で食べる!!系のお子さんならやめときます😅