※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

シングルマザーの方!だった方!マッチングアプリなにやってましまか?やってますかー?いい出会いありましたか??

シングルマザーの方!だった方!マッチングアプリなにやってましまか?やってますかー?
いい出会いありましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

タップルで出会いましたよー!!
その方とは三年付き合って今のダンナです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おー!すごいです!!!🥰
    独身時代はやってたんですが、またタップル入れてみようかな!

• 9月10日
すず

やってましたよ!2年交際後結婚して今の夫です!
利用してた期間も1ヶ月ほどで結構いろんな出会いがありました。ちなみに田舎ですが、それでも良い悪いは置いておいて、出会いがあったのである程度都会ならいっぱい出会いありそうです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんのアプリでしたか!?
    都内なので色々出会いありますかね🙏逆に多すぎてもですが!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

マッチングアプリみたいなのではなく、チャット系をして、何人かと遊びました!
再婚や彼氏などまだ考えてないので、遊んだ程度ですが、、

離婚後、一時的に自由に動ける期間があったのでヤケクソで遊ぼうとティンダーやりました笑

唯一会った人がびっくりするほどいい人で、結局遊びにはならず結婚前提でお付き合いしてます🤣