※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu.
産婦人科・小児科

愛媛県立中央病院での妊婦健診、1か月健診の先生が気になります。木曜日に井上先生だったので、ローテーションで先生が変わるのか知りたいです。1か月健診の先生情報を教えてください。

愛媛県立中央病院で出産された方いませんか🙏

2週間健診は無事終わり、もうすぐ1か月健診なのですが、
先生は誰なのでしょうか……。。

妊婦健診の時から木曜日しか行ったことなくて、
井上先生って方だったので、
ローテーションってのがよく分からなくて。。

その時によって先生が変わっていくって感じですか?

可能であれば何曜日の1か月健診で先生誰だったか教えてもらえませんか。😭

コメント

ママリ

赤ちゃんの1ヶ月健診の先生でしょうか?
それともママさんの内診の先生ですか?
どちらも問い合わせれば教えて貰えるとは思いますよ🙆‍♀️

  • yuu.

    yuu.

    私の内診の先生です……
    来週の木曜日にあるのですが、
    あまり当たりたくない先生が1人だけいるんですよ😭😭😭

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

この表どおりかな、、?と思います。
木曜日に丁度井上先生いるので。