※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこちゃん
家族・旦那

専業主婦で家事や育児を7年も放置し、夫が自分だけ息抜きするのはおかしいか相談。DVやモラハラに該当するでしょうか?

家事、育児をかれこれもう7年ほぼしてないに等しいのに専業主婦であることを責めてバカにしたり自分だけ息抜き(酒・タバコ・パチンコ・家を何日も空けて遊びに行く)をするのはおかしいことですよね?おかしいとおもって意見を言っても開き直って改善されることはないです。これってDVとかモラハラ?になりますか?

コメント

ママリ

家を何日も空けてどこに遊びに行ってるんですか?
専業主婦だって、立派な仕事です。責められる筋合いないですよね!
私も専業主婦です。
精神的DVには値しますよね!

• ぺこちゃん

ぺこちゃん

それが詳しい場所はわからなくて、友達のとこだとは言われてます😢給料が発生してないだけで専業主婦も仕事ですよね。。。やっぱりそうですよね。気づかないくらい追い詰められてました😭

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

いや‥一緒にいる意味なくないですか?💦
何日もいないって‥
不倫とかではないですか?💦

• ぺこちゃん

ぺこちゃん

正直ないとおもいます。🥲
    女の勘というと根拠ないのでわかんないですけど不倫できるほど器用ではないというか女の影はないかんじします😵‍💫

• 9月11日