※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家で朝昼兼用のバイキングをしたいです。大人5人子ども4人で、好きな料理や購入先を教えてください。

家で、朝昼兼用のバイキングをやりたいと思います!

大人5人子ども4人です!
余るくらいには作る予定ですが、
みなさんなにが好きですか??
おこさんがよく食べるものなど、教えてください!!

よくホテルのバイキングなどで、シャケなどの
塩焼き?みたいなのあるんですが、ああいうのは
どこで売ってますか🥹

コメント

りり

わ〜楽しそうですね!
カレーはあると何故か必ず食べてしまうのでカレーがあるとバイキングだ!って嬉しくなるかもしれません☺️
鮭の塩焼き、お弁当用の冷食とか使うのはどうでしょう?
ちょうど朝食バイキングで見かけるサイズなんですよね…笑
鯖の塩焼きとかも売ってるのでにぎやかしにでも😇

はじめてのママリ🔰

バイキングとかでよく食べてるのは、

炊飯器に入ったホカホカご飯、
氷水でしめたさぬきうどん、
カレー(ご飯にもうどんにもかける笑)、
フライドポテト、
プリン、
リンゴやキウイ

です🙆✨たのしみですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、あと先日宿泊したホテルのバイキングでは、わたアメ作れる可愛い機械があって大人気でした!!

    • 9月10日
ママリ

私ホテルバイキングのスクランブルエッグ大好きです🩷お皿にスクランブルエッグだけおかわりします笑
トロトロのがたまりません🩷

いけ

ちっちゃい納豆見るとバイキングきたなーって気持ちなります🥹
パン派なので食べはしませんが(笑)