※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

25歳で社会人経験がなく、メンタルが弱くなってきて困っています。工場で働いていましたが、人間関係や仕事のストレスで泣きそうです。

もうすぐ25歳です。社会人の経験がなくもう社不すぎてメンタル弱くて泣けます。

高校中退してバイトを転々として上の子の出産してからフルタイムパートは頑張ってきました。旦那の仕事の都合と下の子の出産で2年程で辞めて次のフルパートという感じです。

人と関わりたくなくて工場に務めてましたが今回も旦那の仕事の都合と保育園の関係で2ヶ月主婦やってからまた工場に先週仕事復帰したのですがもう社会の理不尽と前の会社より人付き合いがあり周りはおばちゃん達や外人さんで余計に疲れます…

社員さんやパートさんの仕事の指示がやるやらないで私がなんか怒られたりもう泣きそうです…

コメント

あまら

私も高校卒業してすぐ妊娠出産をし
そこから製造業に勤めて8年目になります☺️
黙々と検査の工程なので
基本あまり誰とも喋らずに
1日終わる事あります!笑

おばちゃん達は適当に
笑って過ごせませんか、、?
気使いますよね😨
自分も年齢が1番下の方なので
気持ちわかります😭
休むと周りの目が痛いし、、
精神削られますね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気が強い正社員と御局様のおばちゃんさん達と新人の私が板挟みで言った言わないが1番メンタルやられました
    これが社会の理不尽かと🥹🥹

• 9月10日