※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛出産の時ってすっぴんじゃないとダメなんでしょうか?出先でいきなり陣痛きたら病院で落とすんですか??

陣痛出産の時ってすっぴんじゃないとダメなんでしょうか?出先でいきなり陣痛きたら病院で落とすんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

落とさないです、そのままです。
なので崩れるし下手したら丸一日以上は化粧落とせない可能性もあります。
ただそれだけです!

孔雀🦚

落とすタイミングがないくらいの出産後…ということをイメージしていただけたらと思います😊

ママリ

何かあって緊急で落とすのはネイルですね。メイクは特に何も問題ないです。
なのでジェルだと落とせなくて酸素濃度測れなくなるので、基本的にマニキュアさえしてなければ何とかなるかなと。

アマアマ

落としません!
なんならその日お風呂入れない事が多いと思うので
すっぴんの方が色々楽ではありますね!

しょうママ

ダメとかないと思います!
ただ汗とかでぐちゃぐちゃボサボサベタベタになるし、陣痛かも?ってなったらシャワーして病院行きました(笑)
そのあとしばらくお風呂入れないのでそのままになります!

はじめてのママリ🔰

病院によって違うんですかね?😭
総合病院で出産したんですが分娩室に入る前に化粧落とすように言われ化粧落とし貰いました💦
顔色を見るのに化粧してたら正確に見れないとかの理由だった気がします💦

ままち

ダメではないけど…
出産した翌日からしかシャワーできないし
もし帝王切開なら顔すら洗いに
行けないかもですよ😭
めちゃ汗もかくし…
すっぴんのが楽だと思う🤔
それだけだと思います🤔

はじめてのママリ

私はすっぴんが楽だから陣痛中に落としました(笑)
痛くて落とすのに時間かかりました😂😂😂