※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

手術前の心情や支えに感謝。不安はあるけれど乗り越える覚悟。共感を得られる場所があることに安堵。

いよいよ入院、手術をします。甲状腺乳頭がんと診断を受けた時はショックが大きすぎてどうしたらいいのか分からなかったり、パートナーにさえ不安や恐怖の気持ちを分かってもらえず悔しいと思いを沢山してきて苦しかったですが、やっと色んなモヤモヤを取り除けそうです🥹色々と質問を投げかければ返事が来たり、励ましてくださる温かい方がたくさんいて本当に心が救われました。入院中も孤独になる瞬間がもしかしたらあるかもしれないですが、気持ちを共有できる場所を見つけることができて良かったです。まだまだ、不安や恐怖はありますが何とか乗り越えようと思います!

コメント

ママリさん

頑張ってください!甲状腺のがん、友達もやりましたが甲状腺は他の場所に比べて進行がゆっくりだから予後も良いみたいです☺️今は薬と通院だけで普通に暮らしてますし生理もきてます。
不安と恐怖で辛くなったり、暇だったりしたら、いつでもママリに書き込んでくださいね☀️
頑張ってください!応援してます📣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    とても嬉しいですし、励みになります✨ありがとうございます🤲

• 9月11日

手術は明日ですか??
手術怖いと思いますが目が覚めたら
終わってますよ☺️
頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️嬉しいです✨
    明日朝一です!!がんばります!!

• 9月11日

退会ユーザー

全摘されるのですか?☺️

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

右側のみです😌

• 9月12日

退会ユーザー

手術お疲れさまです。
    術後体調はいかがですか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

首周りはまだ思うように動かせなかったりしますが意外と元気に過ごせてます!

• 9月14日
RK

私も一昨日手術で甲状腺右側切除して今入院中です!
私は良性腫瘍なのですが大きかったので傷痕もなかなか大きいです…
手術前はほんとに怖かったですよね😣逃げ出したかったです笑
今はまだ痛みあると思いますが日に日に良くなっていくと思うのでお身体休めてくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術お疲れさまでした😭入院中にメッセージありがとうございます🥹✨
    傷跡は怖くて直視できません🤣笑
    色んな痛みがあって本当にこのまま復帰できるか心配ですが一緒に頑張りましょう✊

• 9月13日
  • RK

RK

こちらこそありがとうございます😊
    術後は首と肩周りガチガチですよね😭
    私は昨日ドレーン抜いてわりと首も動かせるようになってきました!
    お互い問題なく日常に戻れますように☺️

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます🌞
    今朝、ドレーン抜いてもらいました!やっとシャワーを浴びれるみたいで嬉しいです✨

コメントいただけて本当に嬉しかったです✨退院してもお身体に気をつけてお過ごしください🍀ありがとうございました😊

• 9月15日