※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi🐱
妊娠・出産

妊娠中で子宮口が3センチ開いている状況。生理痛のような痛みが続いているが本陣痛ではない。病院に電話して指示を仰ぐべきか悩んでいる。1人目の出産時の感覚を忘れてしまっている。携帯もいじれるくらい余裕がある。

前駆??
経産婦です🤰🏻
今日内診グリグリして子宮口3センチです🫨

重めの生理痛って感じで本陣痛ほどの痛みじゃないんですが
間隔がずっとこんな感じです😓

一応病院に電話して指示仰いだ方がいいですかね?🤔
1人目の時どんな感じだったかすっかり
忘れてしまって😂

携帯いじれるくらいには余裕です💪笑

コメント

りほ

一応5分間隔きっているので電話してみて指示仰いだほうがよいかもですね!

りぃな🔰

定期的に来ている気はしますし、1度連絡だけ入れてもいいかもしれないですね!

私は初産だったので、結構自宅待機させられましたが、経産婦さんだと早めに病院とかになるんでしょうか?

はじめてのママリ

私はまだ余裕だな〜ってのんびり子供の幼稚園の準備してたら、動き止まるぐらい痛い!ってのがきてそこからどんどん痛みが増しました!

6mama

電話してください🥹

わたしが末っ子の時電話した時全然喋れるし携帯いじってましたがその20分後には頭が出てしまうくらい進みました😅