※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり🔰
お出かけ

9月13日にディズニーシーに行く予定ですが、始発新幹線で9時頃に到着すると、アナ雪は混雑しているでしょうか?

9.13日にディズニーシーに行こうと思っているのですが、始発新幹線だと9時00くらいに到着だとアナ雪は厳しいでしょうか(?_?)

コメント

yui*

厳しい気がします💦
毎日9時前後にはDPAもスタンバイパスも無くなってるイメージなので、
9時に到着でそこから並び出すなら厳しいと思います🥺

• えり🔰

えり🔰

ありがとうございます😭アナ雪は乗れないのでしょうか🥺

• 9月10日
  • yui*

yui*

私も実はえり🔰さんの翌週に行くのですが、アナ雪乗りたいので朝イチ並ぶ予定してます🥺
    9時から並び出すなら取得は厳しいと思うのだ、下の方がおっしゃってるようにキャンセル拾いしか無いと思います💦

• 9月10日
  • yui*

yui*

誤字すみません🥺ので、です。

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

9時到着だとアナ雪は厳しいですね😱
キャンセル拾い出来る可能性もありますが...あまり期待はしない方がいいかと🥹
その日閉園までいれるならどこかの時間帯でキャンセル拾いできたらラッキーって感じですかね!!

• えり🔰

えり🔰

ありがとうございます🥺

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

先月の空いてる日に行きましたが、朝から並び9時ちょい過ぎにパーク入れましたが売り切れでしたー😭

• えり🔰

えり🔰

ありがとうございます🥺
    5時11分に舞浜着で
    行こうかなと思っているのですが何時から並ばれましたか?

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リゾラの始発あたりで行きました!ハピエンで埋まってしまいそうですよね😭

• 9月10日
えり🔰

舞浜から歩くので5時30頃から並びます🥺
りゾラは遅いですよね🥺