※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9月1泊2日のディズニーランド旅行。1日目が雨なら2日目に変更か悩み中。割引は11月まで。10月は混雑するため、11月に変更も考慮。2日間雨なら変更するか悩む。

9月に1泊2日でディズニーランドに行きます。1日目にインパ予定です。
天気がちょっと怪しいかもしれません。台風もあるかもしれません。
もし1日目が雨の場合、2日目にインパにすると夜までいれない…と悩みます…。それなら日付変更して行くか…。
割引できるものなので11月いっぱいまでしか使えません。
10月はハロウィンで混みますし、もし変更して行くなら行けても11月…。
2日間雨予報なら変更しますか?もう決行しますか?
皆さんならどうしますか?😂
小学生1年生の子どもがいます。
車で1時間強です。

コメント

ぽよ

すごい台風とかじゃなければ行っちゃいます😂

子供にはカッパと長靴で服はびしょびしょになる事前提で遊びます!

9月ならまだそこまで寒くないでしょうし☺️

バズライトイヤーのアトラクションが10月末で終了なので10月は本当に混むと思います。

バズのアトラクションなくても良いなら11月頭の方が意外と空くかも?

でもその狙った日に雨が降らないとも限らないので行ける時に行きます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    2日目晴れた場合夜まで入れないのがちょっと後悔しそうで…一度目も行く予定の日が雨で次の日になり泣く泣く帰って来ました。夜のパレードとか子どもに見せたくて😂
    バズ10月まででしたね!バズは行きたいですね!
    確かに先に伸ばしても雨だったり風邪引いたりする可能性ありますもんね…。
    雨のディズニーって大変ですかね😂

• 9月10日
  • ぽよ

ぽよ

雨が強すぎるとパレードとかも無くなるので微妙ですよね😂

雨の日行った事ありますが、着替えとタオル持ってどれだけ濡れてもOK!と開き直ると意外と楽しかったです笑

写真はまったく映えませんw

• 9月11日