※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

教えていただきたいです。5歳の娘が土曜日から頻尿がすごくて携帯で調べ…

教えていただきたいです。。
5歳の娘が土曜日から頻尿がすごくて
携帯で調べたら心因性頻尿かな。と💦
酷い時は5分おきに1回行ってます。
行ってもやっぱり出なくて。
トイレ何回も行っちゃうから。と幼稚園で
持っていってる水筒も全く減ってませんでした。
お弁当のおかずも全部残していて。
心は弱い方で、年少の時も運動会前など全く食べれない事とかありました。
いつもと変わらずすごく元気なのですが
立ってるとクラクラする。とか言うので
凄く心配で😣
今も夜ご飯全く食べずに、寝ちゃいました。

明日幼稚園休んで病院行った方がいいですよね?
心因性なら様子見で大丈夫だけど
怖い病気だったらどうしようと心配です。。

コメント