コメント
退会ユーザー
解熱剤は処方されましたか?
冷やす部分はそけい部が1番太い血管が集まっているので、集中的に冷やすと熱も下がってくると思います。
退会ユーザー
解熱剤は処方されましたか?
冷やす部分はそけい部が1番太い血管が集まっているので、集中的に冷やすと熱も下がってくると思います。
「病院」に関する質問
子供の習い事させてあげたいと思って頑張ってるけど… 夫が朝早く帰りも遅いため一人でやってるんですが、 他のお母さん方はほんとすごいです。 私、炊事洗濯掃除。。仕事…でいっぱいいっぱいです。 ご飯も適当だし、…
そろそろ4歳、常にお口が開いてます…。 おくちポカンというやつです😨 「おくち!」って言っても3秒後には開いてます。 常に口呼吸だし、寝てる間も開いてます。 これは、病院は歯医者でいいんでしょうか?
普段の熱が36.9 ここ1週間くらい湿気もあり暑いせいか、 37-37.3度くらいあります。 背中 手足 少しあったかい 風邪症状なし 離乳食 お茶などしっかりとれてます。 排泄問題だし 皆さんならまだ様子を見ますか?? も…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
解熱剤は処方されました!
しかしまだ元気もあるので使用していません💦
どのタイミングで使用すればいいのか分からず😭
そけい部ですね!!
分かりました!
ありがとうございます🙇♂️
退会ユーザー
うちも前に解熱剤処方された時は、38℃以上で夜寝つきが悪い時だけ飲ませて下さいと言われました。
早く元気になりますように🙏