※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り前に切迫になったら病院へ入院ですか?自宅安静になったら里帰りは取り止めですか?

もしも里帰り寸前に切迫になった際って里帰り前の病院に入院になるんですか?🤔
もしくは自宅安静になった時って里帰りを取り止めって形になりますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

里帰り先の病院に空きがあれば受け入れてくれるでしょうし、空きがなければ産んでから里帰りって形になると思います🤔

はじめてのママリ🔰

里帰り前の病院になるかなと思いました!
元同僚は結局帰れず出産したみたいです💦

ma

1人目の時に切迫のため自宅安静でした!
私の通っていた産院では「自分の家にいると嫌でも家事で動いてしまうことがあるから、実家に早く帰ったほうが良い」と言われ、予定よりも早く里帰りしました👶🏻

みきき

1人目の時里帰りしました!
7ヶ月くらいの健診で切迫傾向だったので里帰りしたいんだったら今日にでも実家に帰って安静にして!と言われました😌
言われた通りその日に帰り紹介状書いてもらいました!

ₘₐₘₐ

近いなら移動の許可が降りれば里帰りできますけど、移動できなければ元の病院で入院になりますね!

里帰りの2週間前の30週の健診で(自宅安静中)、里帰りしたいよね?と聞かれてその日は頸管長を測らなかったことがあるんですけど、測ったらたぶんそこで入院になるので先生が気を利かせてくれたんだと思ってます😂

その後里帰りした瞬間に入院になりました。