※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

金曜夜出発、ユニバで遊んで帰宅する経験ありますか?土曜しか行けず、子供がハロウィン楽しみたいけど学校や習い事があるため悩んでいます。

金曜の夜中出発で車で5時間、朝からユニバで閉園まで遊んで泊まらず5時間かけて車で帰宅ってやったことある方います😂?
子供がハロウィンにめちゃくちゃ行きたいけど、習い事や学校は休みたくないと😂
そうなるとユニバで遊べるのが土曜だけなんです😅

コメント

はじめてのママリ

参考にならないかもしれませんが…💦
三重県津市からユニバまで車で2時間半行って開演から閉園までいました🙌🏻

1日中園内で遊んでいたので足の疲れもあり、旦那さんと交代で運転していましたが、帰りはサービスエリアでダウンして仮眠取ってました😇
お子さんは車運転中で眠れるかと思いますが、運転してる方はかなりツライと思いますし、眠気で危なくなりそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運転交代でもやっぱりしんどいですよね😅
    私も車で2時間までだなと思い始めました😅

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

車で4時間の距離をよく夜中発で旦那と二人で運転して行きますが、やはり一泊は必要に感じます💦
USJむちゃくちゃ疲れますし、帰りの運転が危ないです💦そんなんで事故して死ぬのは悲しいです💦
ほぼ寝てないことになるので次の週体調も崩しやすいですし💦(親が)

金曜日の夜18時発で0時前にホテル着はできないですかね??もしくは、金曜日の夜中に出発、土曜日は遊んで一泊して、日曜日の朝4時発はどうでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり最低1泊ですよね😅
    冬休みとかにしたほうがいいですね💦ありがとうございます😭

• 9月27日
らんらん

ユニバじゃなくディズニーで
そのコースしましたが
ほんと帰りに運転手の意識飛びます😇
私は交代無しで行き帰り
運転しました!
当時、妊娠8ヶ月🤰
オススメしません😭😭
ほんと危ないので😫💦
帰りは5時間では帰れず
倍ほどかかりました。
(SAで休憩取ったので)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり無理ですよね😆💦
    やめときます🫸ありがとうございます😊!

• 9月27日