※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

銭湯でアカスリをする人は少ないかな?周りにやっている人があまりいなくてマイナーなのかなと思います。

銭湯行った時にアカスリしてもらう!って方どれくらいいますか?

今日やってもらったら全身スベスベで\(*´∇`*)/ヤッタ-♪ってなってるんですが、あまり周りにやってる人が居なくてマイナーなのかなと😖

コメント

はじめてのママリ🔰

本当はやってみたいです!
でも怪しくてやったことないです🤣

• ママリ

ママリ

素っ裸でやってもらうのでちょっと恥ずかしいですが1度体験してみるのありですよ😂
    でっかい角質ボロボロとれます!

私のところはお股にタオルでしたが、紙パンツくれるところもあるみたいです。
    やってくれるのは韓国人の40代くらいの女性でした。

• 9月10日
yori

私もやってもらいたいとずっと思っていました!😍
痛くないですか?
値段は高いですか?🤔

• ママリ

ママリ

猫の舌よりザラザラした手袋で強めに擦るので、ちょこっと痛いです🤣
    強さは言ったら抑えてくれると思いますよ。
    角質ボロボロとれます。

お値段は全身30分で4000円くらいなので美容院と同じ。と考えれば高くもないかなという印象でした。

• 9月10日
  • yori

yori

詳しくありがとうございます😊
    全身のアカ落としたいです🤤
    お値段もそこまでしないので、今度挑戦してみたいですね!

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

背中とか自分で届かない所もガシガシやってくれるので気持ちいいですよ( ◜ω◝ )

私がお風呂出たあとに、若い男性の方が受付してて、男性もアカスリやるんだ〜!😳と、びっくりしちゃいました🤣

• 9月10日