※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪旅行で海遊館は半日で充分?3日目の観光やレストランおすすめありますか?USJのお土産は外で買えますか?混雑は金〜日曜日にありますか?

今月2歳の娘を連れて2泊3日で大阪に自分の弟に会いに行きつつ家族で旅行予定です。
1日目にひらかたパーク、2日目に海遊館には行く予定です。
海遊館は半日あれば充分ですか?そのあとの予定が夜まで空いてます。また3日目も予定決めてません。何かおすすめの観光やレストランありますか?
ちなみに私自身USJに行ったことがなく、お土産だけでも入場せずに外で買いたいのですが、外のショップも混んでますか?金曜〜日曜日で行く予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

どれだけゆっくり見て回るかによりますが、半日で大丈夫です!
隣に大きなショッピングモールが入っており、レゴディスカバリーというレゴの遊び場みたいなのはありますが、まだ2歳だとちょっと早いかなぁ💦
USJの前のお店ですが、入場開始時間あたりは混んでると思いますが、それ以外ならまだ大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!レゴディスカバリー気になってましたが、もう少し大きくなったらがよさそうですね!
    USJの前のお店についても教えて頂きありがとうございます😊参考になりました!

• 9月11日
ママりん

海遊館がある駅から少し移動したところに、南港ATCあそびマーレという室内の遊び場があるので、そちらはどうでしょうか?
未就学児のお子さんだったら楽しいと思いますのでぜひ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!知らなかったので調べてみたら、子どもはとても楽しめそうですね😊参考にさせていただきます!

• 9月11日