※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳のお誕生日メニューについて相談です。アンパンマンの料理やフルーツケーキがいいですか?他にお祝いメニューありますか?

2歳のお誕生日メニューおすすめ教えてください🥹

娘がまもなく2歳ですが、ご飯など何も考えておらず…😂
外食もしたいけど、どこか1回はお誕生日ご飯を作りたいなと思っています。

キャラ系ならアンパンマンの何かかなーと思うんですが何にしようか😂
作ったことある方いますか??

あとフルーツも好きなので、ケーキ系も何か作りたいなあと…。
生クリームはまだ少ししか食べたことないです。
この前生クリームのお菓子を食べた後車に乗ったら吐いちゃったので、一丁前の量をあげるにはまだ早いかなーって思っています😅
となると水切りヨーグルトとかですかね…?

上記に限らずお祝いっぽいメニュー教えてほしいです〜🥹

コメント

Natsu

私の娘は甘い物全般食べられないので、甘くないヨーグルトにフルーツ飾ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘルシーだしいいですね!
    ありがとうございます😆

• 9月12日
はじめてのママリ🥺

上の子の誕生日会を最近しました!
チキンライスが好きなのでチキンライスとハンバーグとブロッコリーを大好きなアンパンマンのお皿に盛ったくらいです🤣
キャラもの作ってあげたかったけどとにかく不器用なもので😂
うちは甘いものあんまり好きじゃないので一歳用のケーキ(確かピジョンが出してたと思います)を作るキットのスポンジだけ使用して水切りヨーグルトでケーキを作りました!
ヨーグルトの部分だけ指ですくって食べてくれましたが、スポンジは食べてくれませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様ランチっぽくていいですねー!
    1歳の時に、スマッシュケーキでベビーフードのケーキとヨーグルトで作りました!安心ですよね💚うちは全部食べちゃいました笑
    ありがとうございます😆

• 9月12日
Su💜

2歳のお誕生日ご飯、こんな感じにしました!ケーキは全残しでしたが…😂笑

• Su💜

Su💜

はじめてのママリ🔰さん

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!🧡絶対喜びますね!
    やっぱりアンパンマンが最強かなあ
    ケーキも美味しそうなのに🤣笑
    ありがとうございます😆

• 9月12日
  • Su💜

Su💜

アンパンマン好きな子だと、アンパンマンは最強ですよね!🥹
    ケーキは旦那のお腹に全部入りました。笑 大人でも普通に甘くて美味しかったのに…😭

• 9月12日
mm

うちの子はカレーが大好物なので色に合わせてミニオンにしましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ🍌
カレー粉でご飯に色つけて数分で顔は完成出来ました✌️
手抜き料理で喜んで食べてくれてそれはそれはありがたかったです☺️☺️

• mm

mm

うちは2歳からはお店に頼んでますが1歳の時は豆乳のホイップでつくってます!
    上の子は後から知ったのですが大豆アレルギーだったので口元真っ赤になってたのでアレルギーには気をつけてください😂

ケーキはキャラものじゃないですが↓

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニオンすごい!可愛いです😍
    お店のケーキもいいですね、フルーツもたっぷりで美味しそう🤤
    ありがとうございます😆

• 9月12日