※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuwa𖠿𖡂
サプリ・健康

出産後に体重が増え、ダイエットに取り組んでいる女性がいます。娘や元カノたちとの比較から痩せることを決意しました。

149センチ(もしかしたら150センチあるかもw)
48キロ🐷🐷


2人出産しましたが
どちらも65キロまで太りました🤣
産後は48キロまでおちました。
そしてコロナ禍でストレスから
53キロ。

今は禁酒などをして一年近くかけてやっと
48キロです😭😭💨


元々は43〜44キロの体重でしたが
そこまで行くと顔はヒョロヒョロし過ぎて長芋‼️
生理も不順に。

この度、娘からもう少し痩せて欲しい事
旦那からは痩せてもないけどデブでもない
フツー。元カノたちはみんな細かったし、保育園の親たちもみんな細くて綺麗と。

その元カノとは私は同じ職場なので
重々承知です。
歴代彼女はまだみなさん家族や親族と交友関係を続けてまして夫からもみんな細かったと言われたがために痩せてやるっとダイエット欲に着火🔥🔥🔥


痩せたら娘が喜ぶかなとか
元カノたちより優位に立てるかなとか
他のお母さんたちみたくキラキラママになれるかなとか
貴痩せたと言ってくれるかなとか。


頑張るぞーー‼️

と、いうただの決意表明です。

コメント

はじめてのママリ🔰

痩せたら自信がつきそうですね!頑張れー‼️

はーちゃんママ

すごい、、、148センチ60キロなうです🤣🤣🤣痩せてた事なんてありません笑笑
旦那と付き合った頃は50キロぐらいでしたが💦ぶくぶく太って産後子を育てるのに必死で自分の事に気が回ってません😭
私も合間で少しでも筋トレ頑張ります、、、💪