※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リモコンのおもちゃを買うべきか迷っています。他の子は本物を要求するので、子どもが遊ぶか不安です。経験者の意見を教えてください。

最近テレビのリモコンを触りたがるのでリモコンのおもちゃを買おうかと思っています。
でも本物じゃないと遊ばないって方もいて悩んでいます。
リモコンのおもちゃを買われた方お子さんは遊んでくれましたか?

コメント

ありす

まじで最初だけです😂
すぐ飽きます🤣
でもこれはほとんどのおもちゃがそうかな〜って思ってますけど😅

ぴぴ

すぐ開きます(笑)
なので本物を電池入れずに子供ように買ってました😂
でもそれも結局そのうちこっちだと画面反応しない…とかバレますが😂
ガッツリおもちゃのはそれはそれって感じだったので
どちらかと言えば本物のほうが気に入ってました🙆‍♀️

日月

全然遊びませんでした😂😂😂

リモコンに限らず、本物志向な子どもたちでした。

はじめてのママリ🔰

うちはこのリモコンのおもちゃ買ったんですけど、結構気に入ってくれて遊んでくれます😂
大人が触ってるものが欲しいタイプなので、私も旦那もこのおもちゃのリモコンをテレビに向けて使って本物感出してます🤣

はじめてのママリ🔰

うちは意外とハマりましたよ☺️
甥が遊ばなくなったのでもらったのですが、取り合いになりました笑
もしかしたら甥がくれたというのもあるのかもしれません🤔
ですが、甥がくれたということを知らない末っ子も長く遊んでいるので関係ないのかも?

はじめてのママリ🔰

すぐに本物を狙いにきます😂💦

miim

おもちゃのリモコンは最初だけでした!
うちは今は昔使ってたテレビのリモコンを電池抜いておもちゃにしてます😂
今はそのリモコン持ってテレビに向けてピコピコしてますよ🤣
でも本物がその辺にあるの分かると猛スピードで取りに行きます😂😂

まー

最初だけですね😅
本物欲しがります。