※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ery
その他の疑問

二重埋没をしている方で、傷口に刺激を与えて痛みが続く場合、炎症の可能性が気になります。同様の経験がある方の体験談を聞きたいです。

二重埋没をされた方で、一時的に刺激を与えてしまいそこから炎症を起こした方いますか?🥲

4日前にいっしゅん傷口に刺激を与えてしまったのか、まだ痛みが取れません🥲
担当医に聞いたら、炎症がここから起きることはないと思いますとは言われましたが、なかなか痛みが取れず不安です🥲
もし実体験があれば聞かせてください🥲

コメント

ままり

腫れとか無いですか?
私は一度目の時に腫れて膿が出て、表から糸玉が見えている状態になったことがあります。
すぐに医院長に相談したら、「こんなもんだ。触ったせいでばい菌が入ったんだ。なるべく触らないように。」と言われて薬を渡されました。
不信感で、再度クリニックに行ったら医院長が変わっていてやり直してもらいました。

• ery

ery

体験談ありがとうございます!

腫れとかは今のところなく、施術直後のちょっと痛いかなーってゆうのと若干の違和感です🥲

• 9月10日
  • ままり

ままり

違和感はしばらくありましたよ😊腫れがないなら様子見で良いと思います。

• 9月10日
  • ery

ery

ありがとうございます😭安心しました😭

• 9月10日
  • ery

ery

今瞼をみてみたら、凸凹はしてないですが、二重ラインにポツンととあるような感じがしました🥲
    メイク落とし中でマスカラが取れててすみません😂

• 9月10日
  • ままり

ままり

ちょっと腫れてるかもしれないですね💦
    私の時は腫れた後に、糸玉の真上からニキビのように膿が出て、黒い糸が見える状態になりました。
    瞼が薄いと糸玉が目立つ様です💦ひとまず冷やしたりするのも良いと思います。
    化膿するようならクリニックに電話したほうが良いと思います。

• 9月10日
  • ery

ery

ありがとうございます🥲🥲!
    湘南のクイックコスメティークダブルで施術をしたので、糸自体の玉留めは瞼裏になるんですが瞼の中で炎症が起きてるかもですね🥲🥲

• 9月10日
  • ままり

ままり

それはあるかもです。
    だとしたら、目薬とか痛み止め出してくれると思うので、クリニックに言ってみると良いと思います😊

• 9月10日