※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が髪を切ってパーマをかけて帰ってきた。自分も前に髪を切った時は褒めてもらったのに、なぜか今回は塩対応してしまった。帰ってきたら改めて褒めようと思う。

さっき旦那が髪を切ってパーマをかけて帰ってきました!
心の中では、お!かっこいいじゃん!!!ってテンション上がったのに何故か、いいね〜って塩反応してしまいました😇

私がこの間髪をばっさり切った時は、ベタ褒めしてくれたのに何故私は塩対応してしまったのか😇
今思えば旦那も褒めてもらうだろうって顔で帰ってきたような気がする笑

午後から仕事に行きましたが帰ってきたらもう一回褒めてみようかな😇

コメント

りす

今からでも遅くありません🙆‍♀️笑
たくさん褒めてあげましょー🤣💓

てか旦那さんべた褒めしてくれるなんて優しい!
うちは気付かないと怒られると
思って、ええやん!て言ってきます😂
わざわざええよ✋てなります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんて言おうか迷いますが頑張って言ってみます。。😇

    ええやん!って言ってくれるのも優しさです!笑

    • 9月10日
ままり

分かります!何となく照れ隠し的な感じですよね🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    照れてるつもりなかったのですが、たぶん照れてるんですかね😇思春期の男子みたいになりました😂😂

    • 9月10日
はじめてのママリ

ありますあります🤣!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    褒めたりするの慣れてなさ過ぎて😂😂
    あるあるで安心しました笑

    • 9月10日
ゆぅ

もう少し時間置いてまた褒めましょ(*´∀`)ノ
うちの旦那もパーマかけてきて、その日にも褒めますが、私は1ヶ月経ったにいい感じに馴染んできた頃に言います❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月後!!
    優しいですね🙈💕
    私なら忘れてそうです!笑

    • 9月10日